アクセスカウンタ

占い 福岡 人気占い CRYSTAL8

プロフィール

ブログ名
占い 福岡 人気占い CRYSTAL8
ブログ紹介
占いでの日常的な出来事や感じた事など紹介していきます。
占い雑誌原稿の執筆紹介やイベント紹介も記載していきます。

〒810-0001 福岡市中央区天神4丁目8−2 天神ビルプラス 3F         
CRYSTAL8    090-9487-6655  IPп@050-3690-6645
       
※ 占い申込みホームページ http://www.crystal8.org/  24時間予約受付中!

uranai_crystal8をフォローしましょう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
占い福岡 「微笑みの一瞬」
他人の価値観や自分の価値観が違って、いくら激論しても得るものは何もない様なきがしますね〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 02:27
福岡占い 五感に感謝する。
日常健康であったら感謝をしないで何気に毎日過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 11:53
福岡占い 物事の良い面だけを見つけよう!
福岡占い 物事の良い面だけを見つけよう! 人生、生きて行けば「楽あり、苦もあり、嬉しい、悲しい」など様々な二面性がありますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 13:20
「福岡市天神 占い」 元気が湧いてくる言葉。
人から無視されたりまた、人にみとめてもらえなかったりとそんな苦痛はいつのまにか消えていくもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 12:53
「福岡市天神 占い」 明けまして、おめでとうございます。
「福岡市天神 占い」 明けまして、おめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 12:48
皆さんお元気ですか?
皆さんお元気ですか? 皆さんお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 22:55
福岡 占い 2014年
こんにちは、皆さんおげんきでようか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 14:11
福岡占い 恋愛成就法
福岡占い 恋愛成就法 最近クライアントで「尽くし過ぎかな?」って言う人がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 16:36
福岡占い 最近は雨・・・
福岡占い 最近は雨・・・ 最近、雨ばっかりですね〜 台風がやってきたり秋雨前線の影響で・・・(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 17:46
福岡占い 新しいスタッフが入って来ました。
新しいスタッフが入って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 01:31
福岡占い 恋愛成就
もうすぐ、お盆ですね〜! 今日は8月6日です火曜日ですが・・・(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 13:13
福岡占い 「恋愛成功法とは・・・」
人は痛みを避ける為に恋愛も臆病になっている人が多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 11:22
占い 福岡 「自分の行動とは・・・」
占い 福岡 「自分の行動とは・・・」 自分の行動は全て感情によって決定ずけられるますもんね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 15:25
福岡 占い 随分とご無沙汰しています。
福岡 占い 随分とご無沙汰しています。 いつのまにかブログを休んでました。 すいませんでした。 m(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 14:49
福岡 占い 【新しい出会い】
そろそろ、新入社員も落ち着きだしたか頃かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 13:20
福岡 占い もうすぐ春ですね。遠距離恋愛
も〜 春ですね。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 23:32
明けましておめでとう。
明けましておめでとう。 明けまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 15:48
福岡 占い 「2012年 お世話になりました。 2013年も宜しくお願い致します。」
福岡 占い 「2012年 お世話になりました。 2013年も宜しくお願い致します。」 残すところ後3日となりました。 m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 13:37
福岡 占い 「彼の気持ちが分からない・・・」
彼の気持ちが分からない・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 16:27
福岡占い 「最近の占いの傾向・・・」
最近は景気の影響か電話占い会社が増えてクライアントが減って来た感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 14:02
福岡 占い 「メールでの感情」
最近はソーシャルメディアが発達して色々なコミュニケーションが便利になりましたですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 13:10
福岡 占い 草食系 恋愛関係 
クライアントの相談は,年下の彼のことが断然多くなってきています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/14 12:03
福岡占い 結婚について・・・
結婚の悩みについて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 12:26
福岡占い 「感情・・・」
感情の行き違い・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 15:35
福岡 占い 「いつの時代も尽きない・・・」
クライアントは殆どが不倫・恋愛が殆どです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 11:44
福岡 占い 男が好むファッション?
男が好むファッションに付いて様々な意見があるようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 16:20
福岡 占い 「メール不精な男性を好きになってしまったら?」
ヤフーのコラムに載ってましたので載せました。(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 00:25
福岡占い 「不倫」
最近、不倫の話が多いのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 21:39
福岡 占い 巻き髪はNG!?
9月入りメッキリ秋らしくなってきましたですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 10:57
福岡占い 今年の夏、恋愛傾向・・・
お盆休みも終わりましたけど、まだまだ、暑いですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 10:52
福岡 占い 「嫌な感情から抜け出す法方は・・・」
嫌な感情を抜け出す方法は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 09:24
福岡 占い 「何故かやるきがない・・・」
「何もする気になれない。」そんな時ってありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 11:37
福岡 占い 「何となくイライラ・・・」
仕事や家事でも忙しくてイライラするときって・・・無いですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 11:43
福岡 占い 「自分が嫌」なとき
気の落ち込み、自己険悪に陥ることは誰でもあるんじゃないかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 10:08
福岡 占い 「感情の整理術」
イライラしたり落ち込んだりしていませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 11:24
福岡 占い 「マイナスの感情」
不安や怒りなどのマイナスの感情は日常生活の中でつきものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 11:19
福岡 占い 「感情についての話」
感情に付いての話をこれからしようかな? (^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 11:31
福岡占い 「気の緩み・・・」
またっ! やってしまった! (>__<) 気の緩みで間違ったらしいですけども・・・言い訳できないから気を付けなきゃね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 02:14
占い 福岡 「歳の差カップル!」
最近、歳の差カップルの悩みが多いですね〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 11:35
福岡 占い 「恋愛告白はどちらがする。」
出会った瞬間に恋に落ちることだってあるかもしれませんね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 12:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

CRYSTAL8 Skype


TweetsWind

MUSIC

         

パワーストーン

占い 福岡 人気占い CRYSTAL8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる